忍者ブログ
大園式転売塾 BUYMA(バイマ)大園麗花

大園式転売塾 BUYMA(バイマ)大園麗花 

大園式転売塾 BUYMA(バイマ)大園麗花


ンターネットビジネス初心者に転売を強く推しています。

なぜなら即金生が非常に高く、
「インターネットでお金を得る」
という成功体験をかなり早い段階で味わえるからです。


最近はインターネットビジネスが一般的になり
アフィリエイトに取り組む人が増えてきました。

しかし彼らの殆どは、半年も経たずに辞めてしまいます。


その理由は簡単であり、
一般的にアフィリエイトは
最初の報酬が得られるまでに時間がかかるからです。

そのためにモチベーションの維持ができず
アフィリエイトの作業が継続できなくなります。


だからこそ、
私はすぐに稼げる転売をお勧めしているのです。


→BUYMA(バイマ)転売で月800万円稼ぐ方法


今回の「大園式転売塾」ではその名の通り
大園さんが転売ビジネスのノウハウを公開します。

様々な販売プラットフォームがある中でBUYMAを選んだのですが
私はこれが非常に鋭いなと思いました。

なぜなら、BUYMAで扱う「ファッション」というジャンルは
海外商品の人気が特に高い上にリピート購入も多いからです。


輸入転売ではまずはジャンル選びで悩む方は多いですが
もうここで「ファッション」と明確に規定されており迷う事がありません。

そして、アパレル業界では毎シーズン新商品が出ます。

ということは、
お客様の需要が尽きる事があり得なく
安定的にBUYMAから売上が立ち続けていくのです。


そして何より注目すべきは、
大園さんが構築している外注のシステムです。

転売ビジネスはすぐに稼げる反面、
売上が増えれば増えるほど作業負担が増します。


私も個人で転売ビジネスをしてた頃に月商で300万円を達成しましたが、
梱包や発送で1日の殆どを奪われていました。

インターネットビジネスをしているのか、
運送業をやっているのか分からなくなった程です。

ですので、
今回の1日2時間の作業で
月商800万円を実現する大園さんの外注ノウハウは要注目です。


お金を稼げるようになる事はとても大事ですが、
それで自分の時間が無くなってしまっては人生の質が落ちます。

自由な時間を確保しながらビジネスで大きな成果を得る、
今回の「大園式転売塾」は非常に素晴らしい内容だと思います。


最後になりますが、私は大園さんの
「心から子供を愛している」
というスタンスに非常に共鳴しています。

「何のためにビジネスをするか?」
という理念の面からも大園さんの塾を推薦したいと思います。


→BUYMA(バイマ)転売で月800万円稼ぐ方法


大園式転売塾は4月15日~7月15日の3カ月の塾です。

申し込み後、4月15日前後を目処に、
あなたのご自宅に極秘ノウハウを収録した12枚のDVDが届きます。


まずは、1枚目から順にDVDを視聴してください。

最初は分からない点もあると思いますが、
まずは12枚を一通りご覧になって全体像をつかんでください。

4月1日には塾生専用のメンバーサイトがオープンします。
カンニングペーパーはそこにPDFファイルとしてアップしてあります。

それと同時に、
あなたが作業するペースづくりのお手伝いをする

「ペースメーカーメール
」が週に1~2回ほど登録アドレスに届きます。

そのメールに従って、さっそく作業を始めてください。

分からない点が出てくると思いますので、
そのときは、遠慮なくサポートセンターに質問してください。

通常48時間以内に回答を差し上げます。

質問の回数制限はありませんので、疑問点を解消しながら、
安心して作業を進めてください。

ペースメーカーメールに沿って、
サポートを受けながら作業すれば、
3カ月後にはあなたもバイマ転売をマスターしているはずです。

つまり、入塾後にあなたがやることは、

(1)12枚のDVD教材を見る
(2)ペースメーカーメールに合わせて実践
(3)分からないことはサポートセンターに質問

このシンプルな3つのステップです。

このステップ順に進んでいただければ、
安心して順調にお金を稼ぐ力を身につけることができます。

ちゃんと成果が出るように設計されたカリキュラムを用意しておりますので、
安心して参加してください。

→BUYMA(バイマ)転売で月800万円稼ぐ方法


その証拠と言ってはなんですが、
ひと足先に参加した、モニターの声を紹介します



「毎月20万円くらいの貯金が出来るようになっちゃいました★」

20代 女性 学生
私は、現在21才で、学生をしています。

元々、ヤフオクはやっていましたが、
ネットには詳しいワケじゃなかったので、

BUYMAの事はおろか、
レイカさんの存在も知らなかったです
(レイカさんごめんなさい笑  (o*。_。)oペコッ)

私はファッションは好きだったものの、
売れる商品の見つけ方やノウハウを全く知らなかったので、
素直にそのままレイカさんのノウハウを実践していきました。

やることがとっても本当にシンプルなので、
モチベーションが下がるどころか、
毎日売れて行く商品を見るのが楽しくて仕方がありません!!


自分で稼げるという自信が付いたので、
今度は周りの友達にもすすめていこうと思います☆


レイカさんと出会えて、
そしてBUYMA転売を知れたことで、
私の今後の人生が大きく変わりました。

現在は、毎月20万円くらいの貯金が出来るようになっちゃいました★

以前の私と比べたら夢の様です!

レイカさん本当にありがとうございました!

レイカさんはビジネスウーマンとして、
そして人生の先輩として尊敬してます!!

これからも、よろしくお願いします♪♪

詳しくはこちら

大園式転売塾 BUYMA(バイマ)大園麗花










→BUYMA(バイマ)転売で月800万円稼ぐ方法大園式転売塾 BUYMA(バイマ)で稼ぐ方法
PR